2月

28

淡路島(洲本市・淡路市・南あわじ市)の司法書士・行政書士の船越健司です。

本日は、所属するロータリークラブの例会でした。

ロータリークラブの例会では卓話があり、外部から卓話者をお招きすることもありますが、大半はクラブの会員の誰かが卓話を行います。

卓話では、ロータリー活動や自身の職業に関すること等を、30分程度、会員の皆様の前でお話します。

本日は、私が卓話者にあたっておりまして、先日の公務員の方対象の研修会と同様に民法等一部改正と相続土地国庫帰属法について、お話させていただきました。

良く知った人たちの前ですので、前回の研修会よりはうまくお話できたかと思いますが、先輩方の卓話の素晴らしさに比べるとまだまだです。

これから人前でもうまくお話できるように精進して参りたいと思います。

 

 

 

淡路島(洲本市・淡路市・南あわじ市)の司法書士・行政書士なら

兵庫県洲本市山手二丁目1番58号
司法書士・行政書士 船越事務所
TEL 0799-23-0086   FAX 0799-23-0087
URL https://www.funakoshi-office.jp/

 

ご相談はお気軽にどうぞ

船越事務所は皆さまの様々な問題を解決できるパートナーになれればと考えています。

    直接のご連絡はこちらまで

    兵庫県洲本市山手二丁目1番58号
    0799-23-0086
    9:00 - 18:00
    土日祝日除く

    ご予約いただくと、平日夜間、土日相談も可能です!