1月

31

淡路島(洲本市・淡路市・南あわじ市)の司法書士・行政書士の船越健司です。

私は洲本ロータリークラブに所属しており、本日はその洲本ロータリークラブの例会に出席してきました。

ロータリークラブとは自分の職業を通じて、地域社会と国際的に貢献することを実践する、全世界200以上の国にネットワークを形成している奉仕団体です。
ロータリークラブに所属する会員はロータリアンと呼ばれ、あらゆる職業からなるロータリアンは、自分の事業や職業において、高度の倫理基準を奨励し、地域社会で積極的な役割を果たしながら、かつ全世界における親善と平和の確立に寄与することを目指しています。

例会では、各ロータリアンや外部の方の卓話を聞いたり、親睦を深める活動を行っています。

例会に出席することで自己研鑽を積み、業務に役立てたいと考えております。

ロータリークラブの活動に興味のある方は、ぜひ入会をご検討ください。

 

淡路島(洲本市・淡路市・南あわじ市)の司法書士・行政書士なら

兵庫県洲本市山手二丁目1番58号
司法書士・行政書士 船越事務所
TEL 0799-23-0086   FAX 0799-23-0087
URL https://www.funakoshi-office.jp/

 

ご相談はお気軽にどうぞ

船越事務所は皆さまの様々な問題を解決できるパートナーになれればと考えています。

    直接のご連絡はこちらまで

    兵庫県洲本市山手二丁目1番58号
    0799-23-0086
    9:00 - 18:00
    土日祝日除く

    ご予約いただくと、平日夜間、土日相談も可能です!